術後5週間


やっと病理検査の結果を聞けましたおねがい


診察室に入ると主治医は電話中無気力

パソコン画面と机に置かれた私の結果…

めちゃめちゃガン見して待っていました凝視

説明文長くてよくわからん驚き


🟡センチネルリンパ節転移0

🟡HER2 陰性

🟡Ki-67  12…だったような驚き

🟡断端 陰性


ジーッ👀と見てたら、電話終わった主治医が再登場キラキラ

ニコニコ「めちゃくちゃ見てますね〜、気になりますか?」


そりゃなりますよえー❗❗(心の声)

キ「はい…結構長かったので…えーん


ニコニコ「大丈夫でしたよ~」と…汗うさぎ


リンパ節転移はなく、今後は25回の放射線治療、その後ホルモンを抑えるアロマターゼ阻害薬…多分レトロゾールとかアナストロゾールとか❓を服用していく治療になります💊ということでした


早速来週くらいに自宅から近い病院に紹介となって始まるのかなぁキョロキョロと思ったら…


傷の治りが少し?遅くて…来週もう一度診察になってしまいましたガーン



手術も、病理検査結果も、放射線治療も色々な事情で先延ばしになって…びっくり

そういう運命なのか笑い泣き

まぁ、それも仕方ないこと凝視

治療始まるまでにまた時間ができた、体調良ければお出かけしよかラブと、良い方に考えることにします口笛


そんな予想外のことに、結果の用紙を頂きたいと言うのを忘れましたガーン驚き

もらえるものなのかなキョロキョロ

知らんけど…


治りの悪い傷にはお薬が処方されましたにっこり



※床ずれ、皮膚潰瘍等のお薬です


回復力ないな、私滝汗



 お読み頂きありがとうございましたデレデレ