GW終わりましたねキョロキョロ


GWみなさん、それぞれに楽しまれたようで照れ照れ照れ


我が家は庭はないので近場でデイキャンプしたり、プチお出かけしたり…口笛


でも数日前からお腹壊して、喉も痛くてショボーンテンション低目です悲しい


こんな時には悪いこと考えがち…不安


とりあえず病院行こう、今日からやってるけどGW明けで多分激混みガーン

お腹気になるけど、かかりつけ耳鼻咽喉科🏥WEB予約できるから結局、喉症状を優先に…爆笑


結果、喉頭咽頭炎とか何とかキョロキョロ

つまり赤くなって炎症起こしてますってことでしたあんぐり

耳鼻科受診すると炎症起こしてると言われがちだけど、慢性かなぁ、それとも…手術の時の気管挿管の影響がまだ?まさかね…キョロキョロ

お腹は精神的ダメージがあるとすぐ壊すけど、今のはそれなのか…何か別の病気?

いやいや、術前検査もしたし、一過性だと思うけど不安


と…

ネガティブ思考に陥ってますえーん


とにかく結果を聞かなきゃ前に進まず、スッキリせず…真顔真顔真顔


喉の炎症、処方薬飲んで治します爆笑



暗くてすいませんネガティブネガティブネガティブ


お読み頂きありがとうございましたニコニコ