明日で術後2週間です


こんばんはスター

今日は術後13日目、明日は診察日です🏥

まだ腫れが引かないので明日診てもらって不安をなくしたいですニコニコ


昨日のそれぞれの続きですが…

術前検査、手術、術後管理についてですキョロキョロ


例えば術前検査

私の場合、肺機能検査というのか、「吸って吸って~吐いて〜」がなしでしたびっくり

いつやるの?と思ってたら結局やらなかった爆笑

え?忘れてる?ガーン

まぁ、終わってから考えても仕方ないけど真顔


あと、2年前の別の病院の手術では、歯科口腔外科の術前術後のケアがあったけど今回はなし…

自分で手術日前に歯科に行って来てね!というところもあるみたいなんで、そういうことなんだろうなぁとは思いました😅


一番不安なのは、センチネルリンパ節生検はしたけど、術中迅速診断なしだったこと驚き

手術前日の説明で聞いてはいたけど、他の方は、だいたい「リンパ節転移なしでした」って術後のブログで報告してるガーン

主治医には、説明の時になぜ迅速診断なしなのか聞いたら、お母さん「リンパ節転移の可能性が低く術中に腋窩リンパ節を切除しないからです」って…

何件もの手術をこなす為にリスクが少ない場合は省略なんですかね😔


病理検査の結果が出るまで、気になりますえーん


私も「リンパ節転移なしでした爆笑」と言ってみたかったお話しでしたキョロキョロ


 今日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ