職場でわからないことがあり、Aさんに聞いた。

その説明を勘違いして私は間違った処理をしてしまった。

次の日、上の人から指摘をうけて「Aさんから聞きました」

と言ってしまった。Aさんはその日出勤日じゃないからまた確認すると

言ってた。

 

あとで思い返したらAさんはきちんと正しいことを言ってた。

私の理解力がないために勘違いしてたんだとわかった。

 

あーあ、今日、明日、明後日、土日もはさんで

Aさんに会うのはだいぶん空く。

 

自分の思い違いってこともあるから、簡単に「〇〇さんから聞きました」

なんていうのはやめよう。

Aさん、優しくて唯一聞ける人だから頼っていつも聞いてる。

いつも嫌な顔せずに対応してくれる人。

それなのにさぁ。

私ときたら。

 

ずーっと凹んでいます。