子供のクラス替え。

 

嫌な子が同じクラスになりましたびっくりガーンガーン

1年ぐらい前にゴタゴタあって、その子はきついし意地悪だし、

距離を置くように言った。

それでも習い事は一緒だし学童も同じ。

でもクラスは違うかったんだよね。

 

先生に言ってなかった。

 

幼稚園時代にほかに意地悪な子がいてその子とクラス分けてもらうように

要望をだした。

そのあとで私はすごく罪悪感を感じてしまった。

そのモヤモヤした感覚は今でも残ってる。だから「クラスを分けて」なんて

もう言いたくないって気持ちもあったんだよね。

 

だから今回の嫌な子のことはそのままにしてた。

クラス数も多いしと思って。

何も手を打たなかったらこんな結果に。

 

そしたら激しく後悔しまくりショボーンガーンガーンガーン

ネットで調べたら結構、要望出してる人いるね。

 

悔やんでも仕方ない。時は戻らないし、その時に戻ったとしても同じ選択してる。

そのときの私は何もしないだろうね。

 

前を向くしかない。

 

6月の懇談で先生に、事情を説明してその子とは6年生まで同じクラスにしないでと

要望を出そう!!