今日は夫の友達家族が来てくれました照れ

 

コロナでずっと会えてなくて4年ぶりぐらいハート

 

前回幼稚園生だった子が小学4年生で敬語使ってたびっくり

赤ちゃんだった子はシャキシャキ喋ってたニコニコ

 

家でご飯を食べました寿司生ビールジュースお団子

初めは緊張したけどだんだん慣れて楽しかったウインク

 

お土産もたくさんくれて、片付けも手伝ってくれて本当にいい人だね。

いいよって言ってるんだけど片付けてくれて。そういう姿勢って何かうれしいねキラキラ

今後、見習おう。

 

楽しかったぁ~ラブラブラブラブラブラブ

興奮してかなかなか寝付けなかったし翌日、早く起きた。

 

今日、水族館へ行きます。

楽しもう~ピンクハート