面接の結果連絡があり、、、

 

落ちましたガーン

 

そうなのかぁ。。。

最終選考まで残り、最後の2人。どちらでも良かったらしい。

そして私が落ちたらしいガーン

 

それで、もしかして今後辞めるかもしれない人がいるから

その人がもし辞めるなら代わりに入ってほしいと。

あと2週間後ぐらいにならないとはっきりした事がわからないと。

 

 

まぁ、正直今は気持ちが不安定ですくるくる

前の職場を退職してそんなに時間がたっておらず、平気なふりをしていても

心のどこかで負担は重く笑い傷ついてるタラー

無職になってすることがないのと、すぐに辞めて自暴自棄みたいな感覚もあるショボーン

 

休憩しようか予防上手に休養したい満

ゆっくりしてたら何か考え方も良いように変わってくるかもグッ

 

それに、面接のときに言われて気づいたんだけど103万の扶養内に収まるかどうか問題えー

昨年の12月の給料が今年の1月に入ってきているので、それは今年分にカウントされると。

約20万円ぐらいあるよね。それ、今すぐに働いたら絶対にオーバーするよね泣

 

逆に良かったのかもしれない。し、それはわからない。

でも良いように捉えていこうチュー

 

とりあえずは2週間、他の求人もチェックしながら経過を待とう音譜

ゆ~っくりと過ごしながらラブラブ休養しながらドキドキ