こんにちはおねがい

 

久し振りの投稿です!

 

長い長い自粛期間、我が家はありがたいことに、本当にゆったりとした

むしろ濃密な家族との時間が過ごせているように思います。

 

夫がたまにリモートワークで在宅することもとても新鮮で、

通勤時間がない分、疲労も少なくなったようです。

そして、、、通勤時にバスを避けた方がと思い、雨の日サービスで

私が送迎をしていたのですが、感情とは不思議なものです。

 

コロナの事がない時には、真冬時など、ちょっと。。。面倒だなと

思ったりしていたのですが、送ってあげないとという、愛情基点になると

ドライブ気分で楽しめるように。

コンビニの珈琲を途中で買って、というお決まりのお楽しみにもなりました。

なので、なんというか、生活の中で、今までないがしろにしていた部分こそ

一番大切だったと分かりました。

 

健康こそ、何よりのラグジュアリーですね照れ

 

私自身としても、

かねてから、オンラインビジネス、在宅ビジネスで、自分の裁量で仕事も続けながら

豊かに暮らしたいという願いがあったのですが、それを加速させようと決意し行動する

きっかけになっています。

 

暮らすように働く、それが今の私の願いです照れ

 

とかく女性はライフスタイルの変化が往々にして起こる中で、家に居ながらにして

仕事もできるのは、理想かなと思っておりまして、このまま体制が整うと良いなと

そう願って過ごしています。

 

そして、実は去年からずっとずっと髪を切りたかったのですが、

ようやく、自粛期間が明けたので、バッサリと切りました音譜

 

 

スッキリと、なんだか運気も上々^ - ^

 

 

周りから綾乃ちゃんはロングが似合う、もったいない、と言われていたら

タイミングが分からず、、、

確かに、、、私ロングが似合うのかなと、でも、色々と考えすぎでした。

 

早く切ればよかったですドキドキ

むしろ、もう少し短くしてみたくなりましたが、天パなので、結べない長さにするのは

思いとどまりました!!

 

髪をきると、ファッション嗜好にも変化が生まれますよねラブラブ

 

 

 

もうすぐお誕生日なのですが、少し早めに夫から誕生日プレゼントをいただきました。

指名して♥

 

ずっとずっと、欲しかったヘッドアクセ

 

フェラガモのカチューシャ

 

最近、ブランドものにはあまり興味がなかったのですが、これは欲しくてラブ

 

 

加藤綾乃 下着 女王
 
 

 

加藤綾乃 下着 女王

 

 

 

 

 

 

 

適当に付けてみたのですが、可愛いかもラブ付け方は、これからgossipgirlを見て研究してみますね!!

 



無造作に見えて、巻き巻きしたり、あとはお洋服との合わせとか、巣篭もりし過ぎて眩しいです!




私が買ったものは、黒のゴールド金具、太目です。

 

 




グログランリボン素材が、季節問わず愛用できそうです。




二重のリボン仕立てで、お上品なのがお気に入り♩




私も調べてみてしりましたが、フリマサイトですと、刻印無しのレプリカも見かけました。

でも、本物は、製造国が刻印されています。



 

 

私は、身長が167cmと高めなので、細幅のほうも華奢で素敵だなと思いましたが、、、


やっぱり身長とのバランスを考えて、太目の方にしました!

 

 

 


あ、でも、こっちの、スワロフスキーをふんだんに使った大人ゴージャスな方もとてもかわいかったんですが、

 

ちょっとドレッシーな雰囲気で、カジュアルダウンするのが高度かなと思って私は

定番の上のゴールド金具のタイプにしました❣️

 

 

オデコだしても可愛いし、でも、無造作にさらっと着けても可愛い感じです。

 

 

加藤綾乃 下着 女王

 

 

 

 

 

 

そして、フェラガモのカチューシャって、派手過ぎず意外に違和感ないので、これから

かなりファッションアイコンとして使えそうで、幸せです。

 

自分で買うのと違って、やっぱりプレゼントって、嬉しいな。

 

ヘッドアクセの楽しみ方、マスターしている方から色々教えて頂けたら嬉しいな。


これからの世の中、新しい価値観に流れて、マスク外せるの自宅だけになりそうですね。


そんな中でも、ヘッドアクセは、顔まわりを華やかにしてくれて、口紅💄買うより⁈おすすめかもしれません。



 

最後までお読みくださり、ありがとうございます!

 

追伸♥あさって25日の月曜日、12時半からInstagramでライブします。

 

以前、ランジェリーお茶会というのを開催したのですが、そのオンライン版です。

テーマは


 

「シンデレラフィットするブラの選び方」

 

➢画像クリックでインスタプロフに飛べます

加藤綾乃 下着 博士

 

ご視聴くださいおねがい

 

最後までお読みいただきありがとうございます♥