アーユルヴェーダのメソッドが気になると、以前からお仕事もプライベートもお世話になっている方々へ

僭越ながらのシェア会をさせて頂きました。

 

アーユルヴェーダになじみがないけれど、本能的に気になるのは、美意識が高いゆえかと思われます!

 

Kanako Okudaさんが経営されている出版社グランレガロから、イタリア語版も日本語版も発行されているレシピブック。
もともと英語版を作り、そのあと、レシピが現代の日本の家庭にぴったりということで、日本語に直し日本語版を作ったのだそう。

その海外にも日本の食文化を伝えるレシピブックに、せっかくお会いするからと、サインして頂けて嬉しい😊

日本が誇る発酵調味料、味噌がとてもスタイリッシュなレシピとして紹介されていて、しかもとても美味しそう♡
ハードカバーの海外版もお洒落。amazonでも購入オッケー。

 

シリーズ展開で来月最新刊が出るそう✨

いつもの豆腐とワカメ等の定番味噌スープもいいですが、洋の要素も取り入れて家族を喜ばせるのもいいですよね♡

お話してる中でとても多くのキヅキを得る✨

デザインセンスが秀逸、私の名刺も作ってくれた米山 美穂ちゃんは、もう新卒の頃からのお付き合い💓

才能があるって良いなぁ✨

美意識高くてやっぱり素敵だなぁ✨✨

輝いている女性は美しいです🌹


束の間の楽しい時間をありがとうございます💓💓