🌺ヘナ&ハーブシャンプーワークショップ🌺

 

初主催ワークショップ、そしてヘナ&ハーブシャンプーについても一度に皆様にお伝えするのが初めてだったのですが、とても関心の高い方々の集まりで、素晴らしい時間となりました。

 

長岡近郊のみならず、新潟市内や、直江津からもと、さすが縦長の新潟🎵

アクティブで遠くからでもお集まり頂き嬉しかったです。

 

🌹ヘナ十年来の愛好家さん
🌹自然派の美容師さん
🌹ヘナとインドを愛するお方
🌹オーガニックラバーなレンタルスペースオーナーさん
🌹自然食志向でアーユルヴェーダオイルユーザーさん
🌹ハーブ蒸し出張サロン経営女子さん

 

皆様が求めていらっしゃるシンプルで、人にも自然にも優しく美しいセルフケア法
何より私でも続けられるほど簡単⁉家族でシェアOKなセルフケア法をお伝えさせて頂きました✨

 

アーユルヴェーダは5000年の歴史があります。世界最古の母なる医学であり、故に、人類の叡知が詰まっていると私は思っています。

双子座新月にアーユルヴェーダハーブでデトックス🌿

 


 



最高の一日ときっかけになりますように…✨

そして、美味しかったです💕ナヤニさん特製アーユルヴェーダランチプレート、ごちそうさまです!バナナリーフに乗っていると、なんて美味しいのでしょう~😍



 

また同じ内容で、17日(日)も開催させていただきます。ご参加希望の方、メッセージお待ちしております💌あと3名様、お待ちしております🌠