長岡市のあ~ゆぼ~わんさんでは
食べるだけで自然治癒力をアップしてくれる

スリランカアーユルヴェーダ料理が食べられます✨

 

先週2回開催させて頂いたワークショップでも

ナヤニさんが「綾乃さんが同じものだと飽きてしまうから」と同じ物を出さないという心配りにも感動😭💕

地モノの栃尾の油揚げを使ったり、
初物のビーツ、パワーフードのモリンガの茎、孔雀椰子の蜜をスイーツに…など旬や驚きのアレンジも✨

アーユルヴェーダの流儀で6味(甘味、塩味、酸味、辛味、渋味、苦味)を取入れ、調理法、無農薬食材、スパイスもご実家のスリランカからお取り寄せと、こだわりが詰まっています。

食とコラボレーションしたワークショップ、今後も色々企画されているようですので、食べて学んで健康に!

ぜひご来店されてみてください🎵



●お客様の感想(一部)

昨日は、キッチン薬局で出会った綾乃先生の『ヘナ&ハーブシャンプー』のワークショップ📝

ヘナといえば、白髪染めやタトゥだと思ってたけど、それだけじゃない‼︎
シャンプーや化粧水、パック、お風呂で全身コーティング、お茶としても飲めるし、肝臓のデトックスも‼︎
地球にも、人にもやさしい💕

シャンプー作りの後は、アーユルヴェーダランチ🍴
新作の栃尾の油揚げも美味しかった😋

ヨガから始まったアーユルヴェーダの旅❣️まだまだ奥が深い✨✨

 

 

●店主:ナヤニさんからのコメント

「あ~ゆぼ~わん👏」Ayubowan

スリランカの言葉シンハラ語で
"生きとし生けるものに長寿を"という意味

長岡のパワースポット、とても素敵なお店でワークショップを開催させて頂きました😌
来てくださる皆様も、自然でシンプルな生活を願っておられる方々で、お忙しい中ご来訪ありがとうございました!

毎日美味しくご飯を炊くような手間と感覚で、人と地球に優しく、罪悪感のない「アーユルヴェーダハーブシャンプー」楽しんでお使い頂けたら嬉しいです⭐

2日間お付き合い頂き、ありがとうございました!一先ず御礼まで💕