今日は朝早くから、

 

「クレオパトラ的ハーブシャンプー美容講座」にご参加くださった皆さま、ありがとうございます🌿💓

あいにくの雨模様と思っていたら、晴れ間も見えるお天気でラッキー😊

 

ご参加くださった動機として、


・以前からヘナに興味があった方
・ヘナ染めの経験があり、シャンプーケアがどんなものか知りたい方
・安全安心なシャンプーを探していた方
・ヘナハーブの可能性を知りたい方


が参加して下さいました!

 

講座では、
シャンプーの意味
経皮毒について
お風呂でやる大切さ
アーユルヴェーダハーブの効能
などを紹介。

 

独自ブレンドのハーブシャンプー3種、
しっとり🌟さっぱり🍃若返り🌹
プレゼントとしてご用意させていただき、2種類セレクトいただきましたが、皆さま同じものをセレクトされていました🌿✨

 

 

講座終了後のご感想もいただきました。


・これから気楽に日常使いするのが楽しみです♡
・今夜のお風呂が楽しみで、身体にも環境にも優しいヘナの効能を余す所なくいただきたいです♡
・経皮毒の怖さも改めて感じることができ、よいものを紹介いただき、今日の出会いに感謝♡
・アーユルヴェーダのツボは大切なものというのが印象に残りました。自分が心地よいと感じるものを素直に取り入れて少しずつ目指したい姿に近づいて行きたいです♡

これからセルフケアで心身の移り変わりを感じ、本来の内からの美しさを放ち、自然から享受する健やかさで過ごされるのが、私も楽しみです🌈✨