この投稿をInstagramで見る

【美の連鎖】 昨日は、日帰り東京で素敵な皆様と、素敵な経験をして参りました。それはまた今度綴るとして、新幹線の車中から見ていた空模様。 早朝そして夕方、切ないほど綺麗だったのです。新潟の空。その空模様に見惚れ、でも、気になる、うろこ雲の様子…そう思っていたら、昨晩の地震。 改めて、生かされているのだと、自然への畏敬の念を感じています。 安否のご連絡をくださった皆様、ありがとうございます。 被災された土地の皆様が、安寧に過ごせる日常へと早く戻れますように… 月曜日のこと、マイレスミット三条店に出張ランジェリーコンシェルジュで出かけておりました。 下着に詳しいとは言え、ここ新潟に来るまでは、通販下着の企画がメイン、当時お客様のお心に触れる機会は間接的でした。 物作りも、データベース主義、本当の意味でお客様に寄り添えていたのかしら?今なら、また違う商品が生み出せそうな気がします。 ここ新潟で、必要としてくださるお客様との出会いで、私は、生かされている事を実感しています。 ランジェリーが持つ潜在パワーを誰よりも実感している私だからこそ、まだまだ伝えて行きたい事があります。 ・ ・ 「ブラを1つ着替える」 ・ ・ ただそれだけの事?でも、本物のシンデレラフィットする1枚に出会う事は、奇跡的出会いのよう💫 お心に触れ、心身ともに変わり輝く瞬間に立ち会える事が、私のエネルギー源になります💗 継続カウンセリングで会う度美しく健やかに✨✨ お一人お一人とのご縁を大切に、これからも、ランジェリーコンシェルジュとしての活動をひたむきに続けて参ります😊 どうぞご愛顧のほどよろしくお願い致します❣️❣️ #新潟市 #エステサロン #マイレスミット #ランジェリー#ブラ #美整下着 #ボディメイク #ウェラブルエステ #ランジェリーコンシェルジュ #加藤綾乃 #Repost @e_ko333 with @get_repost ・・・ ご縁頂き繋がった女性達✨ 写真中央 ランジェリーセラピストの 彩乃さま✨ ランジェリーはアート❤️ 女子力up🌹 彼女のランジェリー魂は 本当に素敵✨ 今回はマイレス三条店オーナー様のお力もお借りして 7月の新たな企画に参加させて頂きます✨😌✨ 自分の中に眠る 女性性の解放✨ 魂からの目覚め🌹 女性である皆様ひとり1人の 輝きを最大に引き出して下さる彩乃さま❤️プロデュース 彼女から頂いたテーマは ラプンツェル😁 どんなプリンセス👸を 想像されますか😁 新たな始まりに 何が起こるか✨ いまからドキドキ💓 ワクワク💕 素敵なご縁いただき ありがとうございます❤️ #女子力up⤴︎ #プリンセス👸になるの? #女性を味わいつくす #キラキラ女子 #マイレス三条店 #女性性の解放 #本来の魅力 #ランジェリーアート #素敵な女性達に会いました #新たな扉が開く #ランジェリーセラピスト #ランジェリーから始めるおしゃれ #女性に生まれた事を楽しもう🎵 #年を重ねるほど輝こう✨

𝙰𝚢𝚊𝚗𝚘 𝚔𝚊𝚝𝚘さん(@beautysence_therapist)がシェアした投稿 -