View this post on Instagram

【お客様のお声】    〜Tシャツ越しでも違いが分かるバストライン〜    新潟ランジェリーサロンへようこそ!  定期的にご来訪くださるお客様から嬉しいお声を頂きました。   ご注文いただいておりました追加オーダーランジェリーが出来上がった旨お知らせし、再訪のご案内しましたら、、、   Tシャツ越しにバストシルエットの違いがわかるほどの変化⁉️😳👏👏👏✨    詳しくは、2枚目picスワイプ➡️   実は先月ご来訪時に、私も思わずバストラインが綺麗だなと釘付けだったのですが☺️    おやすみシリーズ😴🌙も愛用され、 ランジェリーが身体に馴染み体型が更に変わって行くかしら?と、 次回またお会いするのが楽しみです💓  不思議なのですが、ランジェリーにはセラピー効果もあります。    身体が変わると心にも変化が。  女性の身体はアートです。   なりたいボディを叶え、思うがままの人生を送っていただきたいです。  そのお手伝いをこれからもさせて頂きます(^。^)   ✴︎コメント転載については、予めお客様にご了承頂いた場合のみ掲載しております。  #Tシャツ #bra #madeinjapan  #高級ランジェリー #ランジェリートーク #ランジェリーショッピング #特効薬#潜在美意識 ®︎ #ランジェリー文化 #ランジェリー文化の日#nov25  #女の3種の神器 #ランジェリー #美乳 #育乳 #内衣 #バストアップ #ボディメイク  #ダイエット #筋トレ  #lingerielove #ランジェリーコンシェルジュ#コラムニスト #ランジェリー研究家 #加藤綾乃 #女は突然試される #座右の銘 #ランジェリー好きな人と繋がりたい

加藤 綾乃/ayano katoさん(@beautysence_therapist)がシェアした投稿 -