私のライフワーク、それは

ランジェリーとアーユルヴェーダ
女性にとって、美と健康は人生を豊かに過ごす両翼


アーユルヴェーダのセルフケアを通して、自分を整えるメソッドを・・・
ランジェリーを通して、自分を内から輝かせ魅力溢れるスタイルを・・・

 

これらを通して、女性の自尊心を溢れるほどに満たし

心と体と魂との三位一体となる調和のとれた

美しい潤いのある生き方をサポートしております!

 

 

今日は

 

10月1日に行われた

ランジェリーお茶会の様子をレポ!

 

スペシャルゲストであり、会場ご提供いただいた

ベストチョイス:ブティックのオーナーデザナー

サグダトバ・オルガさんとのライブセッション!

 

 

私がランジェリーについての想いを

そしてオルガさんが、ドレス作りへの想いを

語りました

 

 

オルガさんへ見立てた

ポーランドランジェリーSPLASH様の

新作たち♡

思わず、参加者から溜め息が♡

 

 

お茶会では、オルガさんこだわりの茶器で優雅に

そして、私が用意したお茶菓子でおもてなし♡

 

おかわり自由です♡お姫様気分になりますね♡

 

司会進行中の様子

スキニージーンズもチェックトップスもオルガさんが見立てたもの

私は脚の形から、スキニーが絶対なのよ!!とお墨付き頂きました。

嬉しいです♡

 

ブラジャーの機能解説にも熱が入ります!

 

レッグウェアの機能性も語ります!

 

モデルさんへの劇的ビフォーアフター風景です。

参加者の皆さんも真剣に聞いてくださっています。

 

オルガさんが、お店のdress割引クーポンの抽選権を引いています。

 

皆さん、ドキドキで待っています!

限定三名様当選です!

こちらは、オルガさんが見立てた、

ドレス。

私は赤がキーカラーでした。

レッグウェアは協賛企業トレイン様の

イタリアンブランド、ステイフィットの太もも丈

マイクロメッシュを着用しています。

 

当日は、ジュエリーの展示販売もあり、

みんなキラキラに目がないですね。

 

ノベルティのノート、そしてマカロンストラップ!

本当に500円玉が入るかやってみました。

 


image

 

 

最後は、みんなで

dress×bustの頭文字をとって

ブラの形のキメポーズ(加藤考案ラブ

 

とても楽しんでいただけて、、、

すぐに次の開催が決まりました!!

 

次は🎃ハロウィンデー開催!!🎃

更にパワーアップしてイベント開催予定です!!