こんばんは!
今日も暑いですね。雨や曇りが恋しいですね。
 
いっそ、ここは新潟じゃない日本じゃない!アジアンリゾートだ❣
と思うことにした私。
バリのガムラン音楽を車で聴いています・・・♡
 
 
ところで先日思い立って
ランジェリーお茶会を開催しました!
 
まるで不思議の国のアリスのように
美味しいお茶を飲みながら
 
ノンテーマで
ランジェリーについて優雅に語る時間
 
もしかしたら私が一番
楽しんでしまったかもしれないですが♬
 
 
 
話が盛り上がる様にと
 
インポートランジェリー
国産ランジェリー
オーガニックランジェリー
 
そしてヴィンテージレースコレクション
 
などなど
 
色々持ち込みました!!
 
 
 
星乃珈琲では
11時まではモーニングサービス付きでした♡
 
 
 
 
 
レースの種類や技法について
一個一個解説
 
 
 
パープルのレースは
陰影が美しく人気
 
こんなランジェリー、
身につけてみたいですよね♡
 
 
 
 
この日ドレスアップした装いで
優雅なお茶会でした♡
 
私はクールサマーなので、マゼンダやエメラルドグリーン
大柄の花柄がむしろ似合うという見立てでして、新発見です☆
 
 
次回は・・・
関心の高い方が多いようですので、
 
♥ドレスアップ&ニット着痩せ時のブラ選び♥
 
ちょっと秘密にしたい
知っていると知らないとでは運気も左右する❣
 
私のオリジナル理論❣❣
バストオルゴナイト説
 
盛りだくさんにお伝えできたらなと思っております。
 
今回ノンテーマでしたが、次回は
テーマ設定して開催予定です☆
 
今回の初開催では、
私の思い付きでイベント企画したにもかかわらず
ご参加くださった2名様
ありがとうございます!
 
嬉しいご感想も頂きましたので、
追ってシェアしますね♬