こんばんは!

ランジェリーセラピストayanoです目

 

昨日はランジェリーショッピングに同行させていただきましたおねがい

第一印象とってもチャーミングな雰囲気の

とても4人もお子様がいらっしゃるママには見えない(良い意味でドキドキ)お方ですリボン

 

ショッピング同行の前に、ランジェリーレッスンお茶会をするのですが

その時はじめて助産師さんのお仕事をされていらっしゃったと知り尊敬キラキラ

私もふたり産んでいますが、

助産師さんに励まされ、介添えあって無事に産むことができましたし、

長女出産時初めてのママ友が助産師さんで何でも相談できる最強ママ友だったことも相まって、

私にとって憧憬の職業だったので照れ

 

ずっと育児の最中でまともにランジェリーを選んだことがないと言いながらも、、、

壁面陳列されているランジェリーをパッと見て『これ素敵ドキドキ試着したいドキドキ』と

すんなりとベストチョイスをされていらっしゃいましたアップアップ

柔和に彩るエンブロイダリーレースがお似合いです照れ

そしてサテンのツヤツヤとした艶感素材も美しさを惹き立てていました照れ

 

何よりも申告サイズ⇒実寸が3~4カップビックリマークビックリマークアップ!!するという驚きの結果にアップアップアップ

 

綺麗な自分でいること、、、

すなわち、綺麗な妻、綺麗なママは

家族にとっても女神さまみたいに自慢の存在として光輝くはずキラキラキラキラ

 

追ってランジェリーが馴染んでくる頃・・・

感想と心境の変化を伺うのもなんだか今から楽しみですラブ