Yahoo!の『iPhone 通話が出来ない、着歴残らない…』と検索したら、色々可能性のある原因がずら〜り出てきて、何気にいろいろ言われるまんまに触ってたら、なんと通話が出来るようになったじゃないですかぁ⁉️笑
本当に、便利な時代です





これで、もうしばらく5sとお別れしなくてすみました





で、本題。
高校時代の同窓会で久しぶりにあった、仲良しグループ内、筆頭の出世頭👑
パオ印 部長さん🐘。
炊飯器を少し前から買い替えたくて、オススメを聞くと。
部長 『 ✨✨極め炊き✨✨ アレ、イチ推しやで‼️
釜がひとつひとつ職人さんの手作りやねん。
米が立つし、ツヤツヤで冷めても美味しい!
安いお米でも、美味しく炊ける!…etc』
めっちゃ勧められた、この営業上手‼️笑
なんだかんだ質問する食いつき気味の旦那くん。
それは、前から候補には上がってた炊飯器✨
でも、炊飯器にしては、なかなか手が出せないお値段で、ずっと先延ばしに。
ん❗️買お(^O^☆♪
その気になった旦那くん。
え?お値段分かってる?
ダイソンの掃除機買って、バルミューダのトースター買って、パナのナノケアドライヤーが買えるくらいやで!
(どれも今私が欲しいもの

決して、家電オタクでは、ありません
)
)はい、買うと決めたら速い





ジャジャーン‼️
写真では、ツヤツヤのモチモチ感は表現出来ず残念



確かに、違う‼️
いつものお米がもち米みたいにモッチモチで、美味しい





お弁当に入れて、冷めてもモッチモチ



釜もドッシリ重くて、蓋が明らかに違う!
二重蓋

ダイエット中の私は、基本お米はお昼のおにぎり1個と決めているのに、
炊きたてのツヤツヤご飯は、スルー出来ない

ん〜〜、ご飯食べ過ぎ要注意



今のところ、現状維持






