ツヤツヤで立つんです!(*゚▽゚*) | さりゅ〜のブログ

さりゅ〜のブログ

ブログの説明を入力します。

通話機能が機能しないiPhone📱

Yahoo!の『iPhone 通話が出来ない、着歴残らない…』と検索したら、色々可能性のある原因がずら〜り出てきて、何気にいろいろ言われるまんまに触ってたら、なんと通話が出来るようになったじゃないですかぁ⁉️笑
本当に、便利な時代です

これで、もうしばらく5sとお別れしなくてすみました





で、本題。
高校時代の同窓会で久しぶりにあった、仲良しグループ内、筆頭の出世頭👑
パオ印 部長さん🐘。


炊飯器を少し前から買い替えたくて、オススメを聞くと。

部長 『  ✨✨極め炊き✨✨ アレ、イチ推しやで‼️

釜がひとつひとつ職人さんの手作りやねん。
米が立つし、ツヤツヤで冷めても美味しい!
安いお米でも、美味しく炊ける!…etc』


めっちゃ勧められた、この営業上手‼️笑

なんだかんだ質問する食いつき気味の旦那くん。

それは、前から候補には上がってた炊飯器✨

でも、炊飯器にしては、なかなか手が出せないお値段で、ずっと先延ばしに。



ん❗️買お(^O^☆♪ 
その気になった旦那くん。

え?お値段分かってる?

ダイソンの掃除機買って、バルミューダのトースター買って、パナのナノケアドライヤーが買えるくらいやで!
(どれも今私が欲しいもの
決して、家電オタクでは、ありません)



はい、買うと決めたら速い

ジャジャーン‼️

{250610CC-A63F-455F-B66F-2286AC3B21A7}

{5D9A7BC5-8524-4068-B0B2-C785B33A0079}

{87C3AF6C-2EDE-4B4B-9A30-DAC52101EFB6}

{676FC390-9738-431A-952F-F14382C8871A}

買っちゃいました(^∇^)

写真では、ツヤツヤのモチモチ感は表現出来ず残念

確かに、違う‼️

いつものお米がもち米みたいにモッチモチで、美味しい

お弁当に入れて、冷めてもモッチモチ

釜もドッシリ重くて、蓋が明らかに違う!
二重蓋


{01DD6CD4-98D1-47FD-AC96-BDD4A1DE7E94}

{0816839F-F94C-4C3A-9706-E8B52DF640E3}

2枚目の蓋には、大っきい鉄球が入ってて、蓋がぶ厚いんじゃあ〜(^O^)



ダイエット中の私は、基本お米はお昼のおにぎり1個と決めているのに、
炊きたてのツヤツヤご飯は、スルー出来ない

ん〜〜、ご飯食べ過ぎ要注意


今のところ、現状維持