ある雨の日の寒い週末、長女が

「IKEAの遊ぶとこ行きたい!10歳まであと4年しかない!時間がなくなるー!」

と叫ぶので(笑)特に買いたいものはないけど、行くとこもないので行ってきました

そうは言ってもつい買っちゃうのがIKEAのコワイところあせる

photo:01



5000円くらいかな?かなり我慢しましたにひひ

うちはよくお皿を割るので中途半端な数になったりしているので思い切ってお皿のセットを購入、家にあるハンパなの、使わないの、処分しましたアップ

スッキリ!

海外旅行に行った時の変な形のグラスなんて仕舞うのも難しくて奥に仕舞ってて存在すら忘れてた!
使ったことないし💦捨て!!

あとIKEAでは定番のジップロックや、紙ナプキン、衝動でスプレーボトル、乾電池、バスタオルなんかを買いました

楽しかったラブラブ


iPhoneからの投稿