リーグ前半戦 | saryupocketのブログ

saryupocketのブログ

エギングブログだけど、今は庭いじりにはまってるから庭の事ばっかり。
たまにケーキ作りの事も書くよ。
もちろんエギング、釣りに行ったら書くよ、ただ今は行かない?行けない?だけ・・・。

印象に残ってる試合は、やっぱ羽黒高校かなぁ。

結果は負けだけど、yukkiさんの息子さんとの対決が良かったなぁ。

 

前半

 

 

後半

19分30秒辺りで、少し会話

22分02秒辺りでyukkiさんの息子さんが蹴ったボールが、息子の顔面にヒット!

貴重な決定的瞬間をカメラは捉えてました!(全然怒ってないですから謝りの連絡はいらないですからね!笑)

 

地元、チーム、高校は違うけど、仲よくさせてもらって、友達になれて、こうやって対決できて楽しかったんだろうなぁ。

今見ててもなんか嬉しくなっちゃいます。

 

思い出話で寂しくなてきちゃいますね・・・。