みなさまこんにちは花 OSHO禅タロットカードリーダーももこですウインク

12月になりましたね~ビックリマーク 

今日は晴れて気持ちの良いお天気で、やっぱり青空がみえると気分もいいですニコニコ

 

さて、本日のカードです。 見てくださったときがタイミングですベル

「火のエース 源」

アップ魂が輝いていますキラキラ

 

今何かに燃えているか、なにか情熱をかたむけるものをお持ちなのでしょうか?目

もし、そうであるなら

このカードはあなたの情熱はあなたにとって「そうそうビックリマークそれでいいですよグッド!

と教えてくれていますニコニコ

 

そして、やりたいことはあるけど行動ができなくて…あせるという方には

「それ、あなたに合っているから行動してみてビックリマーク」ってカードさんが応援してくれていますお願い

 

そして、くまっちからも一言あるそうですニコニコ

アップまだ気づかないの?あなたがすごいことキラキラ

(まるで示し合わせたかのような、このカードたち目)

くまっちも応援してくれていますラブラブ

 

あなたは凄いってこと、認めましょビックリマークニコニコ

 

 

 

オンラインセッションのお知らせ

 

OSHO禅タロットは心を映す鏡です。

カードからのメッセージをお伝えして、あなたさまが大切なご自身と向き合うお手伝いをさせていただきます乙女のトキメキ

 

OSHO禅タロットをメインに、オラクルカードからもメッセージをもらっていきますお願い

 

主にスカイプセッションを予定しています。

 

30~40分  3900円ベルただいまサンキュー価格にさせていただいていますベル

60分     5900円  

 

ご希望の日時をお知らせくださいねウインク

 

flowering.mmk81☆gmail.com

☆を@に変えてアップまで

 

あなたさまとのセッションを楽しみにしていますキラキラ

 

小宮ももこ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます飛び出すハート