みなさまこんにちは飛び出すハート OSHO禅タロットカードリーダーのmomokoですウインク

さすがに寒くなりましたねあせる

寒いのが苦手なmomokoですので、もこもこになってブログを書いています音譜

 

【本日のカード】  見てくださったときがタイミングです飛び出すハート

「雲のペイジ マインド」

アップ考えすぎで頭から煙が…びっくり

 

今、何かに悩まれていらっしゃるのでしょうか??

 

グルグルと思考がフル回転していますね…あせる

色んな情報に振り回されていらっしゃるのでしょうか?

今はネットでたくさんの情報を見ることができるので、余計にわからなくなることもありますよねあせる

 

とりあえず一息つきましょうかコーヒーピンクドーナツ 

ホッとして心がゆるんだときに良いアイディアが浮かぶこともありますからねお願い

 

くまっちからもオラクルをいただきましたベル

アップこんな時は体を動かしてみますか!バレエ

 

そして、オンラインセッションのお知らせです~オーナメント

 

 

オンラインセッションのお知らせベル

   

OSHO禅タロットは心を映す鏡です。

カードからのメッセージをお伝えして、あなたさまが大切なご自身と向き合うお手伝いをさせていただきます乙女のトキメキ

 

OSHO禅タロットをメインに、オラクルカードからもメッセージをもらっていきますお願い

 

主にスカイプセッションを予定しています。

 

30~40分  3900円ベルただいまサンキュー価格にさせていただいていますベル

60分     5900円  

 

ご希望の日時をお知らせくださいねウインク

 

flowering.mmk81☆gmail.com

☆を@に変えてアップまで

 

あなたさまとのセッションを楽しみにしていますキラキラ

 

小宮ももこ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます飛び出すハート