みなさまこんにちは花

 

OSHO禅タロットセラピスト、ももこです乙女のトキメキ

本日も暑いです…あせる  みなさま体調にはお気をつけくださいねビックリマーク

 

【本日のカード】 見てくださったときがタイミングですベル

 

「虹の8 普通であること」

アップ自然のなかに女性がお花を摘んでいます花何気ない日常。

そのなかに幸せがあふれています。

 

なにも、特別な事の中だけじゃありません。

当たり前に思っていた中にある幸せ…それは些細なことかもしれません。

例えば誰かの笑顔とか、隣にいてくれるということだけでも…

 

見慣れた景色のなかに、たくさんのありがとうがあること。

そこに気づくことができたら本当に幸せだと思いますお願い

 

どんなにキラキラな背景のなかに身を置いていても、幸せを感じることが出来なかったら…汗

 

感じる感度が大切なんだなぁ…お願い乙女のトキメキ

 

そこに気づかせてくれるカードさんですキラキラ

 

何かご参考になるとうれしいです飛び出すハート

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

momoko音譜