10/10 りんご!!今日と明日、りんごダイエットしよーずーっとは無理やから、とりあえず2日間だけ(^^)12日は旦那さんお休みで多分、外食になるやろーから、この2日間で調整一日三食食べないとあかんのわかってるのに、今日も朝起きれなくてこの時間になっても野菜ジュース一杯しか飲んでないm(_ _)m今からりんご食べてー、昨日の残りのお味噌汁飲もう今日の体重は 62.3kg記録更新です!昨日夜にチョコケーキ二口食べてしまった、、反省運動もしてないし今日は頑張ろうiPhoneからの投稿