りんごまっずーーーい!!!やばい、、、りんごまずい安いやつ買ったからかな(T ^ T)明日新しいやつ買いに行こうあ~びっくりしたありんご以外にお味噌汁、野菜ジュース、あと目玉焼きのせ食パンを食べました今日はこれで終わり旦那さんとケンカした(♯`∧´)ほんまムカつくごはん作ったらへんし!骨盤体操して寝よiPhoneからの投稿