サクラサクぶろぐ

サクラサクぶろぐ

節約したいシングルマザーのゆるゆる日記

Amebaでブログを始めよう!

ついこの間一月が終わったと思っていたら・・・(*^。^*)


二月は本当に「逃げる二月」ですね(>_<)



先週は長女ちゃんが怪我をしてしまい学校への送り迎えや


病院で忙しく過ごしていました(・.・;)そして気づいたら二月も終わり(^。^)y-.。o○





さて


今日も子供たち、パパに会うため出かけて行きました


長女ちゃんは忘れていたみたいですが(-.-)


長男くんは、それはそれは楽しみにしていたようで・・・


前日から長女ちゃんのバッグにおもちゃやら、DSやらを入れて準備万端!


朝、長女ちゃんに重い!って怒られていました(ー_ー)!!



気を付けて帰ってきてね(*^。^*)楽しい時間を過ごしてきてね(*^。^*)


と送り出したけど、玄関を閉めたとたんの静けさに


いつまでたっても心がざわつきます(+_+)



今から友達と我が家でお好み焼きパーティーをします(^_^)/  


もうすぐ来客の時間だ!いつも気遣ってくれてありがとう(^o^)