ついこの間一月が終わったと思っていたら・・・(*^。^*)
二月は本当に「逃げる二月」ですね(>_<)
先週は長女ちゃんが怪我をしてしまい学校への送り迎えや
病院で忙しく過ごしていました(・.・;)そして気づいたら二月も終わり(^。^)y-.。o○
さて
今日も子供たち、パパに会うため出かけて行きました
長女ちゃんは忘れていたみたいですが(-.-)
長男くんは、それはそれは楽しみにしていたようで・・・
前日から長女ちゃんのバッグにおもちゃやら、DSやらを入れて準備万端!
朝、長女ちゃんに重い!って怒られていました(ー_ー)!!
気を付けて帰ってきてね(*^。^*)楽しい時間を過ごしてきてね(*^。^*)
と送り出したけど、玄関を閉めたとたんの静けさに
いつまでたっても心がざわつきます(+_+)
今から友達と我が家でお好み焼きパーティーをします(^_^)/
もうすぐ来客の時間だ!いつも気遣ってくれてありがとう(^o^)
