楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

今月は10月4日(月)〜 10月11日(月)で開催中!







というワケで!!

始まりました、楽天お買い物マラソン 爆笑ルンルン




本日も【猿龍堂】店主が前回 購入した品の中から厳選して、

ご紹介させていただきます。


少しでも皆様のより良い お買い物のお役に立てましたら幸いです ショボーン⤵️⤵️





  ぺんてる エナージェル インフリー 10本セット



こちら、テレビ番組キッカケでポチッてしまいましたが……(笑)、

「あの時、衝動に駆られた自分を褒めたい!!

と、使う度に感じます。



詳細ブログは コチラ下矢印




グッズのデザインする際、

パッと見で色が判る方が良いタイプの人間なので、

画材をゴソッと買った時は特に 実際に紙に塗って、

まずはパレット造りカラーパレット をします。



『ぺんてる エナージェル インフリー』は、

現在、0.4mm・0.5mm・0.7mm の太さがありますが、

今回【猿龍堂】店主が お迎えしたのは 0.7mm✒️



『ぺんてる エナージェル インフリー』0.7mm で造ったパレットカラーパレット が コチラ下矢印



この9色上矢印ブラック✒️ 1本プラスして計10本セットなので、

ブラック✒️ は敢えて塗らずに、“色の名前書き” のみにしてみました。




まだ お見せできないのですが、

今まさに、この『ぺんてる エナージェル インフリー』0.7mm を使って、

次のグッズのデザインカラーパレット を描いているところなので、

そちらも楽しみにしていただけますと嬉しいです えーん







公式ジャンル記事ランキング61位 となりました爆笑キラキラ







皆様、本当に いつも ありがとうございますえーん


これからも引き続き、ブログとグッズへの応援を賜りますよう、

何卒 宜しくお願い申し上げます ショボーン⤵️⤵️








 



【猿龍堂】店主の師匠であり、かたつむり🐌 同志でもある

野島智司 先生の素敵な1冊です📖




▼【猿龍堂】応援 宜しくお願い致します ▼ 





得意な魚料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






【宝泉華(ほうせんか)】大地を守る会のおせち料理