日々、淡々とやる事がある。

 

 

 

 

祝詞奏上したり、神社に行ったり、

 

 

 

 

 

来て頂いたお客様や、ご縁のあった方達に毎朝ご祈祷をさせて頂いています。

 

 

 

 

 

その中でも一番大事な事が、

 

 

 

 

「自分のメンテナンス笑

 

 

 

 

自分を中をクリアーにしていないと霊感が鈍ります。

 

 

 

 

 

自分の中に溜まったゴミは、外のゴミを拾うことで浄化し更に元気になります。

 

 

 

 

 

image

 

 

1時間でも時間が取れたらゴミ袋とトングを持ってゴミ拾い照れ

 

 

 

 

 

ゴミ拾いをすると何がいいのかというと、

 

 

 

 

 

自分のエネルギーが満たされて元気になるんです。

 

 

 

 

 

ねぜかっていうとね、

 

 

 

 

 

ゴミは人が捨てた -(マイナス)のエネルギー

 

 

 

 

それを拾う人は+(プラス)のエネルギー。

 

 

 

 

-エネルギーは+プラスエネルギーに取り込まれて大きくなります。

 

 

 

 

だからゴミ拾いをすると拾ったゴミの分自分のエネルギーが大きくなって満たされるの。

 

 

 

 

 

じゃー マイナスの物なんでも取り込めばいいかていうとね、

 

 

 

 

人の放つマイナスエネルギーには意思があるから、自分が弱っている時は逆に取り込まれてしまうの。

 

 

 

 

だから、意思の無いゴミが一番エネルギーを大きくするには丁度いいの。

 

 

 

 

あとは、言霊のエネルギーも人の心を満たします。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

もう~ キュンキュンが止まらない(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

 

リンクをまとめました。チェックはこちらダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…