豊かさとはなんだろう。

 

 

日本に生まれたら戦争に巻き込まれる事はないし、

 

 

生活保護制度もある。

 

 

 

何とか生活は出来るけど、

 

 

心が疲れちゃったり、希望が持てない人はいる。

 

 

 

家族と暮らしていても、

 

 

パートナーが何を考えているか分からなくて不安という主婦は多いし、

 

 

 

彼氏がカスイのばっかと嘆くJKがいたり(笑)

 

 

 

彼女からメールの返事が遅いと嘆く男性もいるし、

 

 

 

結婚したいと思っているのに、相手の本音が分からいとかとか、

 

 

 

はたまた、亡くなったおばあちゃんの最後のあの言葉の意味が気になる。

 

 

 

とか。

 

 

 

色んなご相談を受けます。

 

 

 

私のセッションはタロットカードを使ってクライアントさんの持ってる本質を知り、

今の現実抱えている問題を紐解き、未来のカードでどうなっていくのか視ていきます。

 

その間に、恋人や夫婦間で相手の本音が知りたいという場合は霊聴を使って相手の本音を伝えます。

 

 

たいがい、愛情表現が苦手な男性パートナーの本音を女性が理解しやすい言語に変換して伝えると涙を流して納得してお帰りになります。

 

 

人は誰でも心に秘めた秘密を持っているもの。

 

 

 

その秘密を誰かに打ち明けた時に、心に刺さったクサビが抜けて運命が大きく動きだすのです。

 

 

そのお手伝いがしたい。

 

 

 

 

 

 

先日長男がお財布を無くして、数週間後に警察から連絡がきたようです。

カードも現金もそのままお財布の中に残っていました。おねがい

 

 

日本という国は安全でどこか優しい国ですね。

 

 

 

私はあなたに「優しさを与える」ことが天命なんです。

 

 

 

 

 

 

オンライン占いの予約はこちらダウン

RESERVA予約システムから予約する
 

 

 

 

 


フォローしてね…