~🌸~🌸~🌸~🌸~

こんにちは

心と体とお金を扱う

FPでスピで占い師の

浜 さおり です。

プロフィールはこちら

~🌸~  🌸  ~🌸~🌸~

 

 

先週、占い師になるためのボイジャー初級講座を受けてきました。

 

 
 
後日用事がありイベント会社に行くと週末のイベントのお誘いを受けました。
 
 
 
最初は見学するつもりで聞いていたのですが、せっかくだから参加してみたら?って話になり、
 
 
 
占いイベントに出店??
 
 
 
 
いやいやいや!初めてまだ1週間ですから…滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行きたいと思った時
流れが来たとき
 
「ひょい」っと乗るか
「でもなー」と乗らないか
 
 
 
 
ってことで
image
 
「ひょい」っと乗ってきました爆  笑
(緊張の面持ち💦)
 
 
 
早く技術や経験を積みたければ学ぶ事と実践を同時進行でやっていく事をお勧めします。
 
 
そしてデビューを決めてその時までに例えばカードの意味を全て覚えて実践したり、
情報を集めておく。
 
 
でも、話を受けた時に嫌な感じがしたり、余りにも案件を抱え込み過ぎている時にはお断りすることもありますし、体調が悪い時にも無理はしません。
 
 
 
怖いはGO!
 
 
「怖さ」 の中に運命に導かれる秘密の鍵が隠されているのだと思います。
 
 
 
そして、「怖さ」の中に飛び込んでいくと自分が向き合うテーマが見えてきます。
 
 
image
 
今回鑑定させて頂いた男女8名の方達の共通のテーマが、
 
 
“自分を受け入れて愛する”
 
 
私のテーマでもあり、相手の鏡を通して学ばせていただきました。
 
 
 
 
全ての出会いと学びに感謝の気持ちが溢れ、人様のお役に立てることが何よりも嬉しいのです照れ
 
 
 
今回は無料セッションでしたが、来週のイベントから有料とします。
エネルギーの循環からしてもお金は頂いた方がいいなと思いました。
 
 
 
来週に向けて看板製作したり、備品を調達したり益々本業から遠ざかります(笑)
 
フォローしてね!