ジョーズ上海ニューヨーク

仙台に引っ越したばかりのころ

何故か仙台にお店があったのですが

行こうと思っている間に閉店泣き笑い

グランフロントに出来ていたので念願叶った🤍

メインもマンゴープリンも美味しかったけど

小籠包はやっぱりジンホアがわたし的No.1指差し

ジンホア

しかしながら旧知の友とのランチは楽しい!

大阪も神戸もどんどん変わっていて

行きたいところが沢山指差し

帰るのが楽しみだ飛び出すハート


ガーデンカフェ



昔、ももちゃんと来てたなぁえーん

懐かしい、、、

月日が経つのはなんて早いんでしょうか😇


この手作りプリンが懐かしい味で美味しい。

たくさん食べてもデザート別腹。


そんなこんなで関西満喫してたら


鬼の居ぬ間にこんなことしてるニコニコ

万年ダイエッターの夫。

自らこんな写真送ってくるなんてドⓂ️泣き笑い

どうしても私にダメ出しされたいんだなキメてる