仙台から東京へ新幹線で1時間ちょっと。

しかも自宅から新幹線の乗り場は徒歩5〜6分爆笑

飛行機と違い、夏休みだからといって割高にもならないし👍

出来る限りの感染対策をして満喫して来ました✨

新宿御苑内のStarbucks Coffee

素敵か!!!!(ツッコミ風に読んでね)





とても落ち着く空間でまったり出来ました指差し

静寂空間です。

食べ終わったあとは黙らせる為にこの時だけマイクラのゲームを許可。






増上寺境内にあるTERA CAFE  SHIEN ZOJOJI

東京タワー🗼ビューのテラスもありました。

我が家は暑いので室内😵



切望していた新大久保にも行ってきました!!

まるで韓国に来たのかと錯覚するお店の数々あんぐり


こちらは六本木。

お登りさん状態で六本木ヒルズを徘徊したあと

やってきました!

ハワイの人気店 ユッチャン

数年前に東京に出来たと聞いた時からいってみたかったよだれ

34℃とかの日に葛冷麺が染みた、、、、。

夏でも涼しげな日が多い東北の田舎暮らしが長くなり、暑さにめっきり弱くなりました泣き笑い


赤坂辺りの韓国料理もとっても美味しくて

東京は韓国料理のレベルが高い不安

いや、世界各国の料理のレベルが高い

もはや東京で食べられないものは無い感じ指差し


写真が貼れなくなったので次に続きます🙋‍♀️