【住之江会館にて】Re*roomの雰囲気らしくなってきた!出張セミナー | 色彩教室Re*room★カラフルサロンOSAKA

色彩教室Re*room★カラフルサロンOSAKA

色彩で心もカラフルに・。:**
色彩とアートで、
リラックス&リフレッシュができる空間作り
を目指して活動しています
〔カラフルケア推進会事務局〕

出張セミナー盛り上がりました!


住之江会館にて開催中の


色彩教室Re*room

『こころが喜ぶ色の講座』


2回目の今回は


とてもリラックスした雰囲気で


始まりました〜


ご参加の皆様ありがとうございます



このクラスの皆さんのすごいところ!


(初回から感じていたのですが)



終始、、、



前のめり!!



レッスン内容を


やや前傾姿勢で


受け止めてくださいます✨笑



おねがい嬉しいな)




カリキュラムが


勝手に進んで行く感じです



私はただの旗持ち?笑



この日は


カラフルケアメソッドのひとつ


『リフレーミングワーク』


体験していただきました




『生まれながらに持ってる雰囲気』



『自然な自己PR』



『何もせずして出せる魅力』



そんなことについて


みんなでやりとりしました




すると


場の空気はどんどん澄み渡る感じに!




このリフレーミングワークは


自分の欠点を


チャームポイントに変えるワーク


でもあります




無理のない自然な


『持ち味』や『魅力』を


自分が把握しておくこと


自分がしっかりと認めてあげること


自分がいつも知っておくこと



それが


人生の中で永く使える


大切なツールになるんですラブラブ





パーソナルカラーを探す途中に


寄り道して欲しいところです



楽しく一緒に


確認していきましょうねキラキラ







次回は4月2日日曜日


13時半からです


お待ちしております