オンラインお茶会 | 色彩教室Re*room★カラフルサロンOSAKA

色彩教室Re*room★カラフルサロンOSAKA

色彩で心もカラフルに・。:**
色彩とアートで、
リラックス&リフレッシュができる空間作り
を目指して活動しています
〔カラフルケア推進会事務局〕


仲よくさせていただいている

ママ友とひっさびさのご対面♡

今回「リモートで集まろーよ」

と、なりまして

初のzoomお茶会でした。


このお茶会は先月に決まったのですが、

今は

緊急事態宣言も解除されています。


「もう普通に、会えるやん!笑」


この言葉をお互いに言えることが

すごく嬉しかったデス笑い泣き



はじめはzoomでした。


でも、

あっと言う間に「制限時間」がきて

「もうLINEのビデオ通話でよくない?」

と、いうことに。

2時間ほどの近況報告会ができました。

楽しかったーーーードキドキ




顔が見れて、声が聞ける






今までは、当たり前にできていたこと。

なのに、

こんなにも貴重なことなんだと

今は感じます。



人と人の距離を作ってしまう

今回の新型ウイルス・・。

身体への影響はもちろんだけど、

こころへの影響も計り知れないなと

思ってしまいます汗




今日はあらためて

「当たり前」に感謝しました♡

みんなありがとう😊

元気もらえたよ〜!!