いつも同じ | 色彩教室Re*room★カラフルサロンOSAKA

色彩教室Re*room★カラフルサロンOSAKA

色彩で心もカラフルに・。:**
色彩とアートで、
リラックス&リフレッシュができる空間作り
を目指して活動しています
〔カラフルケア推進会事務局〕


我が家のアイドル💛

娘の保育園の先生から

生まれたばかりの

ミニチュアダックスを二匹、

譲り受けました。


一匹は私の弟夫婦が引き取り、

この子は我が家へ来てくれました。


もう9歳になりましたが

まだ芸を覚えてくれます。


性格はひょうきん者で寂しがり。

おやつのためなら

何でもやる食いしん坊。

感情表現も豊かでよく笑う。

犬が笑うて(・・?)

だいぶ、親バカですな〜




お兄ちゃんたちが小学生、

娘が年中組の頃に

この子は

うちの家族になりましたが、

お兄ちゃんたちが

一人暮らしをしない

大きな理由は

この子と離れたくないかららしい。

笑笑チュー

大学まで遠いけど

家から通ってます。




次男は、いいます。



この子は

どんな時も「同じ」



それを教えてくれているという。





「同じ」でいること、、、。




なるほどね。