アセンス針中野店にて⭐️イヤリング作り@Vifさん | 色彩教室Re*room★カラフルサロンOSAKA

色彩教室Re*room★カラフルサロンOSAKA

色彩で心もカラフルに・。:**
色彩とアートで、
リラックス&リフレッシュができる空間作り
を目指して活動しています
〔カラフルケア推進会事務局〕

昨年、
 
色彩教室『似合う色レッスン』に
 
通って下さっていた
 
Vifさん。
 
彼女は
 
アクセサリー作家さんです。
 
この日、
 
地元の本屋さんで、
 
アクセサリーハンドメイドの
 
イベントをされると伺い、
 
お邪魔させていただきました。
 
{B16A8C71-088A-4D15-B428-2389FBAA1FA3:01}
 
おしゃべりしながら、
 
イヤリング作りができる
 
大人向けワークショップです。
 
{CB0C4DB7-8B27-4B10-A71B-4A6B549136F0:01}
 
シックなアンティークパーツや、
 
キラキラビーズ、コットンパールなどが
 
ずらりと並んでいます。
 
彼女のパーソナルカラーと
 
マッチしたカラーも多くて、
 
ブースの飾りなども
 
彼女と、とても調和していて、
 
いい雰囲気ニコニコ
 
似合う色を、
 
ブース作りにも活かしておられました。
 
 
私が到着した昼頃には、
 
すでにブースは満席。
 
とても賑わっていました。
{E2B94496-040A-4795-B066-E7AF7E65C9C5:01}

 
 
駒川にハンドメイド雑貨のお店を
 
出されている
 
哥ぴ羅(カピラ)さんも、
 
いらしたので
 
初めて、お話しさせていただきました。
 
芯のある凛々しい感じ。
 
そして、
 
お優しい雰囲気をお持ちの方でした。
 
ついお話しがはずんでしまいましたが、
 
ご自身のお店についてや、
 
お客様への想いなど、
 
熱い想いを聞かせてもらい、
 
とても勉強になりました。
 
 
そして、Vifさんのブースでは、終始、
 
Vifさんの控えめで丁寧な接客が、
 
とても自然で、
 
来られた方、
 
みなさん、笑顔で、
 
ピアスやイヤリング作りを
 
楽しんでおられました。
 
きっと、
 
たくさんファンがいるんだろうな。
 
Vifさん、哥ぴ羅さん、
 
お二人からは、
 
見習いたいことばかりでした。
 
{07D02EFC-3399-470A-9935-EA174187A4B0:01}
私は、いつもブースを
 
主宰させてもらう側でしたが、
 
たまには、こうやって、
 
楽しむ側も良いものですー!!
{C4A534AD-5FAE-4F05-83DF-3C70F414DAE4:01}
 
この日は、3点もイヤリングを
 
作っちゃいました。
 
やっぱりアクセサリー作るのは
 
たーのーしーいー爆笑ラブラブ
 
 
Vifさん、
 
哥ぴ羅さん、
 
楽しい時間を有難うございましたキラキラ
 
 
▶︎Vifさんブログはこちら
 
▶︎哥ぴ羅さんブログはこちら