もう新芽が出ました(^^)/ | 色彩教室Re*room★カラフルサロンOSAKA

色彩教室Re*room★カラフルサロンOSAKA

色彩で心もカラフルに・。:**
色彩とアートで、
リラックス&リフレッシュができる空間作り
を目指して活動しています
〔カラフルケア推進会事務局〕

image 
ママ友から教室オープンの日に

お祝いとしていただいた

「ガジュマル」



人が入るくらいの大きな箱を

キャッキャッ言いながら、

運んでくれました。

女性3人で。笑



「誰か入ってるんー?笑い泣きこの箱?」と、

笑いながら、聞くと、

また、みんな大爆笑キラキラ

とにかく、「笑う」



彼女たちは、

小学校に入学した頃の長男

子育て中の私を

支えてくれた「戦友」?

みたいなものなんです。

(若かったなぁ♡)

初めてのママ友です。




開けて中を見たら、

このガジュマルが。。。


 
今朝、

名前をつけてみようと思いたち、

浮かんだのは、、、、


まる子ちゃん?

がじろう?




他に浮かばない。



良いのありますかね〜?てへぺろ


メーミングを悩み中です。(笑)
 
 



この子は、健気に

もう「新芽」を出していますよ〜。

{60DBCF6E-DB7E-4F9C-A316-4050090705DA:01}

希望を感じます。

みんな、ありがとう!