【ご感想】色でサポートプロジェクト | 色彩教室Re*room★カラフルサロンOSAKA

色彩教室Re*room★カラフルサロンOSAKA

色彩で心もカラフルに・。:**
色彩とアートで、
リラックス&リフレッシュができる空間作り
を目指して活動しています
〔カラフルケア推進会事務局〕

人は「色」を前にすると、
とても正直になります。
 
こころを開いてくれる、とか
そういう言葉は
しっくりこない感じがします。
 
その人の
気持ちの奥の方にある
大事なものに
自分自身で手を伸ばし
そっと触ってみる作業、、、。
 
そんな感じがします。
 
どんなものに触れるのか、
その時、
本人さえもわからないと
思います。
ちょっとだけこわい?ですよね~。
そこに向き合う勇気を持って
(ちょっと大袈裟かな^^;;)笑
みなさん色に触れて
くださるのだと思います。
 
自分のことって
よくわからないです。
 
でも、
自分の今を知ることは大切です。
 
みなさんは
「行きたい場所」があるとき
その場所について調べませんか?
最寄り駅だったり、
行き方だったり。
 
でもその前に知ってて当然!
のことがあります。
 
【ヒント】
カーナビだと
現在地を入力しないと
目的地には行けません。
 
そうです。
「今の自分は
どこにいるのか」
 
これがわかっていないと
どこにも向かうことはできません。
 
闇雲に歩きますか?
 
どんな人でも
 
人生は一度きりです!
 
色を使って、
 
今の自分を知ることは
 
自分の人生を大切にすることと
 
同じコトなんです。ウインク
 
{C4E55F87-2CE7-435E-8975-882E000066B9:01}
 
⭐️地に足をつけて
前に進めたいことかある
 
⭐️掴みたい夢や
理想の形がある
 
なのに、心の中は
なぁんとなく
モヤモヤ、イライラ
または、不安や停滞感の中にいる。
 
口笛現在地入力は、しましたか?
 
入力された方は、ふと気づきます。
 
✅ちょっと待って。
今の住所すらわからへんで!
✅思ってたよりも
目的地に近かったよ~!
✅まずは、ガソリンだ!
進むためのガソリンを入れないと
ダメじゃん!
 
⭐️を自分のものにしたり、
理想の実現するために
今できることは?
 
↓↓↓
 
✅の項目の
確認なのです!
 
 
 
千里の道も一歩から。
 
まずは
現在地入力から。笑爆笑
 
 
「小さなこと」とは、
もしかしたら、
お部屋の掃除の時間を
今より増やすこと
かもしれないし、
寝る前の時間の使い方を
変えることかもしれない。
または、
会いたいと思う人に
アポイントを
取ることかもしれないし、
読みかけの本を
最後まで読み終えることかもしれません。
 
 
「できないです」と決めつける前に
行動できそうなコトを
見つけてみませんか?
 
「色でサポートプロジェクト」は、
 
キラキラ今、できることは何か
一緒に探ります。
 
キラキラあなたの
潜在的なチカラ=ポテンシャルの存在を
専用キット&プログラムで確認します。
 
キラキラ思考モードに変化を起こすことや
行動して行く事柄を意識できるよう
「色」で現状を視覚化します。
 
 
 

モニター体験のご感想

 
3回コースのご感想