【ご感想】色でサポートプロジェクト | 色彩教室Re*room★カラフルサロンOSAKA

色彩教室Re*room★カラフルサロンOSAKA

色彩で心もカラフルに・。:**
色彩とアートで、
リラックス&リフレッシュができる空間作り
を目指して活動しています
〔カラフルケア推進会事務局〕

~色で
サポートプロジェクト~
 
 
第3期モニター
【残席1】受付しております。
 
現在、受付は終了しています。
 
 
 
『色でサポートプロジェクト』
受けてみたいと思われた方は
 
↓↓↓
 
お問い合わせはこちら

詳細はこちら

メモ『色でサポートプロジェクト』とは?

 
 
 
 
 
 
{EEE474C6-38CC-479A-B6D7-12094958035A:01}

大阪市H様[モニターご感想]

 
心の奥底で感じていた
自分のなりたい形が
明確になりました。
一人では自分と向き合うことを
こんなにじっくりしたことが
なかったので
良かったです。
ありがとうございました。
 
 
 
{7B2E25E5-7DDF-45C7-AEE7-59167A2F6C69:01}
大阪市U様[モニターご感想]
 
気持ちが楽に軽くなれました。
 
 
******
 
モニターご感想ありがとうございます。
 
おねがい自分らしくいられることは、
 
充実した時間になりますよね。
 
自分らしさとは?
 
ここの確認をせず
 
わからないまま
 
なんとな~く過ごすのでは、
 
もったいない!
 
 
 
なんとな~く過ごすことに
 
そこに、
 
あなたの意思があれば、
 
OKですが、
 
 
~本当は、○○がしたい~
 
~○○な自分が出したい~
 
 
実は、
 
それらを出さないようにしてるのも
 
自分。
 
またそれらを出せるのも
 
自分。
 
周りのせいではないと思うのです。
 
 
 
「自分らしいって?何?」
 
 
ここ、
 
わからないという人に
 
質問します。
 
 
Q,今、1色選ぶとしたら、何色ですか?
  (気になるなぁ、何度も目が行くなぁという色です)
 
{586A9B8C-B2AB-48F9-8DEC-60C1C3B3E82F:01}
 
その色に
 
「自分らしさ」のヒントが
 
隠れているとしたら、、、
 
知ってみたくなりませんか?
 
 
忙しい人ほど、
 
自分と向き合う時間が必要です。
 
そして、成功の鍵もそこにあります。
 
 
自分の良き理解者に
 
ほかの誰でもなく、
 
あなた自身がなってあげることで、
 
 
⭕️今、GOサインがでているのか?
 
⭕️または、止まれのサインがでているのか?
 
⭕️一人が良いのか?
 
⭕️仲間が要るのか?
 
⭕️大切なモノは何?
 
⭕️切り離すものは何?
 
 
など、
 
二者択一にも迷わなくなります。

 

 

 

 
楽しく。
 
自分のペースで。
 
一歩前進。
 
カラフルサロンOSAKAのモットーです!