【12月りら庵】1ドリンク&スイーツ付き「教えたくなる美肌のための裏技」満載! | 色彩教室Re*room★カラフルサロンOSAKA

色彩教室Re*room★カラフルサロンOSAKA

色彩で心もカラフルに・。:**
色彩とアートで、
リラックス&リフレッシュができる空間作り
を目指して活動しています
〔カラフルケア推進会事務局〕

【満席】になりました爆笑

私が企画担当とお手伝いを
させていただいている
和みサークル「りら庵」

12月14日(月)
受付13時30分~

講習は14時~
(約90分)
その後、
スイーツ付きティータイムですルンルン

やはり、これからの季節
気になる乾燥や
そのお手入れ方法
知りたいですね。

講師の方をお招きして
美肌になるためのコツ、
セルフマッサージの講習を
開催することに!

{D1973655-6ED5-4CFE-9FAF-C83A9B62E7DE:01}
実は、
彼女は
カラフルサロンの色彩教室の生徒さんで、

メチャ楽しい人なんです!

もうそろそろ
一年近く通ってくれてます。

毎回、会うと、

また会いたいなぁと思う女性おねがい

雑談の中で、

元カリスマ美容部員としての

知識があまりにも豊富なため、

いつも

私や他の方から、

「小松さんからいろいろ教えて欲しい」

と、いう声があがり、

ようやく

今回の開催となりましたウインク



基礎化粧品の正しい使い方など

今さら聞けないー!

ってこと、たくさんあるんですよね。

この際、私も

キチンと今回は習得しようと思います。

間違えたままの方法で

しちゃってることも?!キョロキョロ💦

裏技や正しいやり方、

簡単セルフケアも

盛りだくさんですキラキラ




「あなたがいま使っている

基礎化粧品を活用口笛

って、ところも大好きです!



そんな小松泰恵さんを

講師にお迎えします!

講習後は、ティータイムもあります。



参加費は、

りら庵特別価格

開催してくれますラブ



詳しくはコチラ↓をご覧ください。

【12月】
活動

{E1C1B29A-7B03-48B2-A65A-54003CBB8FCE:01}

講師 :小松 泰恵 氏(C-Radiant代表)
某有名化粧品メーカーのカリスマ美容部員としての経歴とスキルを活かし、
『美容整顔師』として
独自のスタイルを確立。
その施術は好評を得ている。
神戸を中心に活動中。
2016年11月に自宅サロンをオープン!


12月14日の予約可能枠、

あと残1つ!

満席となりました!

ありがとうございます。