パーソナルカラー1dayレッスンのご感想 | 色彩教室Re*room★カラフルサロンOSAKA

色彩教室Re*room★カラフルサロンOSAKA

色彩で心もカラフルに・。:**
色彩とアートで、
リラックス&リフレッシュができる空間作り
を目指して活動しています
〔カラフルケア推進会事務局〕


__.JPG



本日の1dayレッスンは、


『パーソナルカラー1dayレッスン』


~好きな色と似合う色の違いについて~


3時間コースです。





カラフルママサロン

『色彩教室』 のメンバーが


来てくれました~ニコニコ



この教室では、色に関して


たくさん、お伝えしています。


去年のカリキュラムの中にも


「パーソナルカラー」は


ありましたので、


〔受け皿〕は


すでにお持ちの方です。


この受け皿は、


つまり、


〔アンテナ〕です。


情報をキャッチするためには


まず、アンテナを立てる。


そのアンテナをしっかり磨く。




すると、不思議~☆


なりたい自分への第一歩ですビックリマーク




だからこその、


発見あったり、


チャレンジしたいという


気持ちが出てくるのですね~♪




うれしいご感想をいただきましたので


ご紹介させていただきます。


・・・・・・・・・・・・・・・

クローバーパーソナルカラーの

基本的なことは

知っていたつもりですが、

春タイプだけではないことがわかって

納得しました。

ファッションに関しては

素材や組み合わせの方法で

いろいろアレンジができることが

わかって今後に活かせそうです。

お話の中で自分の持っているものと

パーソナルカラーが合致しているものが

多くて嬉しかった♡

いろいろ見て考えるよう心掛けて

今まで手に撮らなかった色も

挑戦してみようと思いました。