通っていただきありがとうございました(*^▽^*) | 色彩教室Re*room★カラフルサロンOSAKA

色彩教室Re*room★カラフルサロンOSAKA

色彩で心もカラフルに・。:**
色彩とアートで、
リラックス&リフレッシュができる空間作り
を目指して活動しています
〔カラフルケア推進会事務局〕


昨日は、


枚方市での『色彩講座』


早いもので今年も終わりですね


私の仕事納めとなったのは、


この『わくわく』さんでの色彩講座でした


12月は~アクセサリー体験会~


こちらで月一回開催の色彩教室も



15回目となりました


パーソナルカラーのことや


カラーセラピーのこと


富江氏のイメージコンサル、


移動ブティック『試着大会』など。


内容は盛りだくさんです。


シニアのためのカラースクール?


のような感じです(*^▽^*)


いつもご参加ありがとうございます





至らない点も、多いかと思いますが


毎回私たちに、


楽しかった♪と


お声掛けくださり、


本当にうれしく思いますm(__)m



私の母よりも、ずっと年上のみなさんと


色んなお話をさせていただき


その時のいただくパワーはものすごいんです


私にとってここは学びの場


皆さんの元気な笑顔に


こちらがいつも癒され


励まされ、


包まれていますラブラブ




ありがとうございます



__ 3.JPG__ 3.JPG

__ 5.JPG__ 5.JPG
__ 4.JPG__ 4.JPG
__.JPG

__ 1.JPG__ 1.JPG

__ 3.JPG__ 3.JPG

__ 1.JPG__ 1.JPG

__ 2.JPG__ 2.JPG __ 5.JPG__ 5.JPG
__ 4.JPG__ 4.JPG


皆さん、寒い時期


お元気にお過ごしくださいね


来年もよろしくおねがいいたしますビックリマーク