カラフルコラージュセラピーのご感想 | 色彩教室Re*room★カラフルサロンOSAKA

色彩教室Re*room★カラフルサロンOSAKA

色彩で心もカラフルに・。:**
色彩とアートで、
リラックス&リフレッシュができる空間作り
を目指して活動しています
〔カラフルケア推進会事務局〕


カラフルコラージュ


ご感想を一部ご紹介します



クローバー(大阪 Iさん)

とっても楽しかったです

夫婦でするのって、どうかなーっと

戸惑いましたが普段の生活では

(会話などでは)理解できない今の

相手の気持ちを知ることができて

コミュニケーション時間になりました

3か月前のコラージュをずっと飾って

毎日観ていますが最近

『なんでこんなん貼ったんやろう?』って

不思議な気持ちになります(笑)


クローバー(神戸 Kさん)

自分の好きなものをたくさん選ぶ作業に

とてもウキウキしました

作品を大切にしてもっと深めていきたいです

またぜひよろしくお願いいたいます


クローバー(大阪 Oさん)

何も考えずに切って貼ってみたら

自分で自分を抑圧していることに気づいた


クローバー(大阪 Iさん)

いろいろ気づかされました

・・・イカは今だになぞですが。

ちょっと始めてみようかなと思ったりしました


*さりーのカラフルサロン*-1369207563968.jpg