カラフルコラージュ体験会のご感想 | 色彩教室Re*room★カラフルサロンOSAKA

色彩教室Re*room★カラフルサロンOSAKA

色彩で心もカラフルに・。:**
色彩とアートで、
リラックス&リフレッシュができる空間作り
を目指して活動しています
〔カラフルケア推進会事務局〕


『カラフルコラージュ』


参加された方のご感想です


一部ご紹介します


クローバー(大阪 Gさん)

あっという間の時間でした!

直感で選んだものがこんなに

当たっているとは・・・

家で子どもたちにも早速やらせて

あげたいとおもいました

すごく楽しい時間でした

ありがとうございました


クローバー(大阪 Mさん)

コラージュとっても楽しかったです

好きなものをハサミで切っていく作業が

こんなに楽しいものとは思っていませんでした

並べながらのりで貼っていくのも

ワクワク♪しました

時間がたつのが早かったです

(集中しすぎて)

またぜひやってみたいです

すっごく楽しかったです!

ありがとうございました


クローバー(大阪 Yさん)

最初、始める前は何も感じず

言われたままの作業をしていただけですが

切っていると、貼っていると

だんだんテンションが上がっていき

最後には満足感と喜びに変わって

いました

今の自分探しができました

ありがとうございました


クローバー(大阪 Kさん)

今日は、ありがとうございました

とってもすっきりしました

最初は現実的なものを選んでいました

全く違うものになりました

内面で気になっているものが

わかってきたように思います

作品を見ていて色んなことが

思い浮かぶのですね

楽しかったです


クローバー(大阪 Kさん)

今日は少し不思議な感じでした

正直なところだいたい自分が

切り抜くものはこんな感じだろうなと

思っていたところがあったんです

が、やってみると

全然違っていてビックリしました

出来上がったものを見ていると

なんか、嬉しい感じがします

大切にしようと思います

ありがとう楽しかったです


クローバー体験する前は自分がどんなものを

選ぶのか想像もつかなかったのですが

いざ自分が選んだものを貼ってみて

そして分析してもらって自分が本当に

求めているものが出てきたように

思えました

体験で来てスッキリしました

良かったです