アクセサリー体験会のご感想です(*^_^*) | 色彩教室Re*room★カラフルサロンOSAKA

色彩教室Re*room★カラフルサロンOSAKA

色彩で心もカラフルに・。:**
色彩とアートで、
リラックス&リフレッシュができる空間作り
を目指して活動しています
〔カラフルケア推進会事務局〕

 

 

 

 

何かに集中すると、

 

 

 

 

頭の中がからっぽになります

 

 

 

アクセサリー体験会

 

 

 

そんなスッキリ効果もあるんです!

 

 

 

SavaS・Cafe
                         この写真はSavaS さんよりお借りしました
 

 

 

 

 

 

今日のお客様は、

 

 

 

 

「スワロフスキーでリング

 

 

 

作ってみたい!」

 

 

 

とのことでお越しくださいました、

 

 

 

M様です(^◇^)

 

 

 

 

 

不器用で肩がこりそうな事は

 

 

 

 

苦手との事でした。

 

 

 

んが、

 

 

 

やはり、そんな方は

 

 

 

いざ作りだすと

 

 

 

サクサクと仕上げていきます

 

 

 

 

 

誰が不器用?035

 

 

 

 

 

 

思いこみです!(笑)

 

 


*さりーのカラフルサロン*-DSC_4152.JPG

*さりーのカラフルサロン*-DSC_4151.JPG

着々と進み・・・

 

はい完成(^O^)/

SavaS・Cafeこの写真はSavaS さんよりお借りしました

 

 

 

 

 

その後、プチカラーセラピーも体験していただきました♪

 

 

 

 

 

 

 

選んだ色、コーラルピンク

 




なんと、

 

 

彼女のネイルの色と同じ!!!

 

 

 

14本のカラーボトルから

 

 

 

無意識に選んだ色がシンクロします(*^_^*)

 

 

 

彼女の強い想いがこの色に出ていましたよ。

 

 

 

 

 

 

たくさんの色を前にすると

 

人は選びたくなります

 

色に気持ちをのせているんです

 

その気持ちは、『無意識』なので

 

よくわかんないモノ

 

なんですね~

 

そう自分でも・・・。

 

 

そして、

 

その色の意味をお伝えします

 

意味を感じていただくことで

 

よくわかんないモノの正体が

 

わかります

 

 

それがわかってM様は


 

スッキリ笑顔♪

 

 

この瞬間が私は大好きです

 

 

 

集中して、アクセサリー作り

 

頭空っぽにして、スッキリ

 

楽しくおしゃべり

 

ふとみると、

 

ハンドメイドアクセサリーが

 

完成してる(*^_^*)

 

そんな、

 

アクセサリー体験会でした

 

 

 

 

ご感想・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

細かい作業でしたが、

 

少しずつできてくると

うれしくて、楽しかったです。

いいものができて・・・

大切にします。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

ありがとうございました。