(*^_^*)春ネイル~~~~ | 色彩教室Re*room★カラフルサロンOSAKA

色彩教室Re*room★カラフルサロンOSAKA

色彩で心もカラフルに・。:**
色彩とアートで、
リラックス&リフレッシュができる空間作り
を目指して活動しています
〔カラフルケア推進会事務局〕


今年は、お花見ゆっくりできないかなと


諦めていました。


でも、でも、


素敵なネイルサロンで、


こんなに可愛いサクラが満開。


ん~(*^▽^*)きれい。




先月、ゆうさんのネイルサロンが開店。


ママキライベントでお隣ブースになった日からのご縁音譜



先日、さっそくお邪魔してきました。


同じく子ども3人のママとしてお仕事頑張る姿は


近くで見ていて、キラキラキラキラしています。


(〃∇〃)尊敬します。




ネイルは、


テーマ ~春っぽく~


ゆうさんに、お任せしました(≧▽≦)


*さりーのカラフルサロン*-未設定



*さりーのカラフルサロン*-未設定

きれいな空間、さくら茶で癒され・・・



可愛い子どもたちに癒され・・・


*さりーのカラフルサロン*-未設定

春休み、娘(右)を連れていけるネイルサロンです。


この子どもたち見ていると、


私、ここに釘付けになりました音譜



丸い手音譜


丸い足の裏音譜



可愛い~


食べたろか。




実験の色水サクラチャとは大違いの(笑)


さくらホンモノのさくら茶(*^_^*)


ゆうさん、ありがとうございました。




Android携帯からの投稿