捨て身(笑)ママの気を引くために! | 色彩教室Re*room★カラフルサロンOSAKA

色彩教室Re*room★カラフルサロンOSAKA

色彩で心もカラフルに・。:**
色彩とアートで、
リラックス&リフレッシュができる空間作り
を目指して活動しています
〔カラフルケア推進会事務局〕


週末ですが・・・


今日も、明日も、パパはお仕事です。



私も、今勉強中のカラーの課題や、


アクセサリー製作や


春からの色彩講座の準備など


事務作業に追われ・・・あせる



それを横目に、


ひまそーな娘。



ごめんねと思いながらも


なかなか今日は向き合えていないね。


ほんまにごめん。





私の目を独占するため?


271ママ~、なぁ見て。


得意なけん玉を見せたがったり、





今度は私の手を独占するため?


271二人であやとりしようやぁ。


と、せがんだり。



可愛いラブラブ




しばらく


私が、いいかげんな返事を


していたら・・・


こんなことになってました(笑)






ママ、見て~275


*さりーのカラフルサロン*-未設定


ぎゃぁぁぁ!!!



*さりーのカラフルサロン*-未設定




なんだそれ?



273練り消しですよ~ん


*さりーのカラフルサロン*-未設定


汗こわ・・・・(笑)


そこまでせんでも。


ママ反省。


お仕事、ストップします。