たいしょう愛ランドの様子 partⅡ | 色彩教室Re*room★カラフルサロンOSAKA

色彩教室Re*room★カラフルサロンOSAKA

色彩で心もカラフルに・。:**
色彩とアートで、
リラックス&リフレッシュができる空間作り
を目指して活動しています
〔カラフルケア推進会事務局〕


たいしょう愛ランドレポです



まずはこちら。


写真はレディススペースのお部屋


準備中↑です。


フラワーアレンジやビーズアクセサリーコーナー


あぁ。やってみたい黄色い花


残念ながらタイムングミング合わず行けなかった・・・(T▽T;)





こちら、天然石でブレスレットが

自由に作れるブース。


大人気でしたよ。

子どもは600円だったかな?

安いです。


ここでは小さいお子さんもゆっくり楽しめます。





こちらは粘土造形+色付け体験



図鑑から飛び出した?昆虫の工作ブースです
*さりーのカラフルサロン*-DSC_3655.JPG
男の子はこれ好き~音譜




*さりーのカラフルサロン*-20130217180923.jpg

娘、大好きなチクチク・・・


羊毛フェルト体験しています音譜



専用針ニードルでチクチクすること20分?(笑)


チクチク・・・


チクチク・・・



完成~
*さりーのカラフルサロン*-未設定
350円でオリジナルゲット音譜


いい~(^◇^)顔




こちらはスクラップブッキングのコーナーです。

こんなにたくさんのパーツはなかなか見れません。


その場で写真もとってくれます。





私と娘が去年からハマってるのが


これ!


ジュエルデコレです格安体験価格でした。


びっくりです(^O^)/


パテという特殊な粘土?


コネコネします、


そしてキラキラをつけて完成音譜


*さりーのカラフルサロン*-未設定

親子ペア~ラブラブ



私と一緒に遊びたいという娘。



ほんとはこんな楽しいイベント、


ママと楽しみたいはず。



でもお仕事やから・・・



お客さんいるときは話しかけたらアカンから・・・



少しずつわかってきて、

私が診断中は、

ドレープをきれいにしてくれたり、

並べたり・・・とお手伝いしてくれました。


ありがと。



でも今回は、


『休憩中』看板を


バンッっと立てかけて、



娘とも楽しみました!


*さりーのカラフルサロン*-未設定

そして、


そんな娘の気持ちを知ってか知らずか、


N家ファミリーの1号2号3号くん、


保育園友達ののMちゃん、


遠いところ、きてくれてほんとにありがとう!







まだまだあります


たいしょう愛ランドレポ>>>>>虹こちら