ピアス ~あなたの中のキラキラ、見つけましょ~ | 色彩教室Re*room★カラフルサロンOSAKA

色彩教室Re*room★カラフルサロンOSAKA

色彩で心もカラフルに・。:**
色彩とアートで、
リラックス&リフレッシュができる空間作り
を目指して活動しています
〔カラフルケア推進会事務局〕


SARY+SARY



春の暖かい日差しが刺すのは


まだかなぁ・・・・



日差し=光に


希望という意味があります。



すべての色光、


赤・橙・黄・緑・青・藍・紫色の光が


あつまると、


何色になるかご存知ですか?




白です!


つまり透明(クリア)になるんですよ~


白・クリアには、純粋(ピュア)という意味があります




私は人間関係に変換しても同じような気がするんですね


いろんな想いや個性がぶつかり合っても、


それがピュア(クリア)なら、


希望の光になるんですよね~(‐^▽^‐)






さて、今日は、優しい光を放つピアスをご紹介します



ホワイト&lightグレーのマーブルビーズ


そして、シルバーカラー×ゴ―ルドカラーが、


入った珍しい丸ビーズ。(花模様のビーズキャップ付き♪)


一番下には、


柔らかいホワイト×クリーム色(ライス型)ビーズです


*さりーのカラフルサロン*-未設定




キラキラしたアクセサリー、


例えばゴールド・シルバー・プラチナは


身につけることで、そのキラキラが


マイナスエネルギーを跳ね返してくれるといわれています。




*さりーのカラフルサロン*-未設定



そして何より、うれしいことは・・・?


あなたの中のキラキラを、


引きだす手助けをしてくれます


光りもの・・・ってそんなパワーが


あるんです!




*さりーのカラフルサロン*-未設定



あなたの中のキラキラ、見つけましょ♪





*************************************


こちらは、sold out致しました


有難うございました!