一等50万円です(^O^) | 色彩教室Re*room★カラフルサロンOSAKA

色彩教室Re*room★カラフルサロンOSAKA

色彩で心もカラフルに・。:**
色彩とアートで、
リラックス&リフレッシュができる空間作り
を目指して活動しています
〔カラフルケア推進会事務局〕

うちのパパちゃんは、年末になると大掃除をさぼり、


・・・買いにいく。


そう、宝くじ。


子供達とその場で楽しめるスクラッチ。一等は50万円ドル



そして、毎年出るこのセリフ。



パパ 『音譜なぁ。当たったらどうする~~?(^O^)』




ママ 『・・・・・・』   でた~。



パパ 『50万かぁ。クラッカー家族で一流ホテル3泊ぐらいは出来るかな。』

    



ママ 『・・・・・』   (-з-)こんな話、ほんま大好きやなこの人。

              


パパ 『無理か・・・あっ、3泊が無理?。2泊?』



ママ 『・・・・・・』   (-з-)プチ妄想に付き合わされる私。

         





10枚2000円だそうです。2000円分、楽しんでください。

   







ハンドメイド雑貨SARY+SARYのカラフルサロン -DSC_0182-1.jpg


スクラッチ削るのが大好きな3人。


しばし無言。




ハンドメイド雑貨SARY+SARYのカラフルサロン -DSC_0184.jpg




見守る私。





そして結果は・・・・




ハンドメイド雑貨SARY+SARYのカラフルサロン -DSC_0183.jpg




なんと・・・







ハンドメイド雑貨SARY+SARYのカラフルサロン -DSC_0185.jpg

 『よっしゃぁぁっーーきたーーーーーヘ(゚∀゚*)ノ』


当たりました。


5000円ドル(特別賞)






まぁ、宝くじでもと以上をとることは、なかなかナイですね。


おめでとう。子供たちの笑顔が見れました。



パパ良かったね。